【駿河屋福袋開封その4】中古福袋 オトナの女性におくる同人誌 箱いっぱいセット

福袋開封報告その4

中古福袋 オトナの女性におくる同人誌 箱いっぱいセット

女性向けの大人向け同人誌のみを箱いっぱいに詰め合わせたセットです。
お宝が眠っているかもしれません。

※箱の大きさは31cm*40cm*高さ24cmとなります。一箱100冊ほどですが、本の厚さにより冊数が前後する場合が御座います。
 また、ジャンル・カップリングが偏る場合や、特価品・ワケあり品などの状態の悪い商品が入っていることも御座います。 ご了承の上お買い求めください。(「駿河屋公式サイトより」)

【駿河屋福袋開封その3】じゃんく ジャンル色々ムック・原画集箱に詰めるだけセット(18禁美少女ゲーム等) - わくわく福袋カブトムシと一緒に購入したもの

注文してから発送まで5日間

 

早速開封

 

 

◆コードギアス(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620204900j:plain

冊数としてはギアスが一番多かった。ほぼスザルル本でした。

内容はがっつりオトナの女性向けですね。

女性向けはアダルトでも表紙隠さなくて良いのが助かる

 

 

◆名探偵コナン/まじっく快斗(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620210324j:plain

あおのあおシリーズもLEVELシリーズもどちらも人気シリーズのようで、

正直このコナンシリーズだけでこの福袋のもとはとった。

オトナの女性向けといいつつエロは少なめ。

 

◆鬼灯の冷徹(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620211326j:plain

表紙とはうってかわって中身はエロ多め。

 

◆デジモン(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620211631j:plain

この絵柄みたことあるぞ・・・?!

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620211821j:plain

と思ったら野火ノビタさん=榎本ナリコさんなんですね。

センチメントの季節読んでましたよ。子供ながらにドキドキしながら。。。

 

 

◆弱虫ペダル(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620212456j:plain

意外と少なかった。

 

◆ハイキュー(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620212642j:plain

こちらも1冊のみ。

 

◆銀魂(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620212834j:plain

相変わらずの人気。学園設定が多かった印象

 

◆TIGER & BUNNY

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620213032j:plain

タイバニも1冊。

 

◆ジャ○ーズ関係(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620213239j:plain

某アイドルグループ2組の同人。

表紙はちょっぴりエロめ

タイトルからグループは推測してほしい

※追記※ ブログ更新後改めて内容確認してたら、一部オリジナル作品がありました。失礼しました。

 

◆ユーリ!!! on ICE(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620213613j:plain

 

 

◆おそ松さん(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620214112j:plain

絶対入ってると思ったおそ松シリーズ

原作絵そのままで絡ませるか、イケメンに変換して絡ませるか二分してる感じ

 

 

◆進撃の巨人

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620214346j:plain

女性向けで触手ものをみることになるとは・・・

絵のクオリティが異様に高い

 

◆涼宮ハルヒの憂鬱

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620214741j:plain

もう10年以上たつのに相変わらずの人気

 

 

◆ローザリウム 会誌

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620215137j:plain

川原つばさ&藤村紫 公認ファンクラブ「ローザリウム」の会誌

中身は小説・アンケート・漫画・占い・・・と盛りだくさん

1996年~1997年刊行

20年前とか歴史ありすぎません?

 

 

◆ジャ○ーズ関係(同人・小説)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620220145j:plain

某アイドルグループ 小説

グループはタイトルから察してほしい

 

◆TIGER & BUNNY(同人・小説)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620220431j:plain

漫画は少なめだった分、小説はたくさん入ってました

 

 

◆ハイキュー(同人・小説)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620220658j:plain

左奥の作品はタイトルがハレンチだったのでちょっと隠しました

 

 

◆弱虫ペダル(同人・漫画)

f:id:wakuwakukabutomushi:20170620220906j:plain

大量にはいってた

 

 

大体漫画と小説半々くらい

 

漫画は作品分けしやすかったが、小説は文章のキーワードやあとがきで判断するしかないものもあったので時間がかかった・・・

作品が判断できなかったもの+完全オリジナル分は省略してます

 

駿河屋の買取価格を調べてみると、1冊で今回の購入価格を超えるものもあった

今回は大当たり袋でしたね

 

個人的には小説は読まないので、漫画の比率をもっとあげてほしい・・・

 

また落ち着いたら買おう