【駿河屋福袋開封その7】ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット

福袋開封報告その7

 

ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット

さまざまな種類のぬいぐるみが箱いっぱいの詰め合わせセットです。
※一部汚れ・色あせ、縫い目の軽いほつれ等の不備がある商品が含まれる場合がございます。ご了承くださいませ。(駿河屋公式サイトより)

 

新居に飾りが欲しかったので買ってみました。

 

早速中身の報告です。

 

 

◆ねむネコ ハニーハートBIGぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803205139j:plain

今回の一番の大物

触り心地が良いので肘置きとして活用させてもらってる

UFOキャッチャーかなにかの景品かな

 

 

◆艦これ 初代エラー娘ぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803205505j:plain

艦これで通信エラーが発生したときに出てくる娘らしい

初心者マークかわいい

パンツは白

 

 

 

◆どうぶつキノコぬいぐるみ ゾウきのこ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803205903j:plain

ゾウにキノコとな・・・

優しく、時に厳しい言葉をかけてくれる癒し系キャラクター

公式サイトは是非確認してほしい

不思議な世界に入り込めるぞ

 

 

◆Go!プリンセスプリキュア ぬいぐるみ パフ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803210729j:plain

10代目プリキュア「Go!プリンセスプリキュア」に出てくるパフちゃん

大きいお友達が売ったのか小さいお友達の親御さんが売ったのか気になるところ

 

 

 

◆デュラララ!!×2 折原家ぬいぐるみ 折原舞流

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803211307j:plain

デュラララシリーズ 折原臨也の妹

首がすわってなくて正面むかせるのに苦労した

アミューズメント景品なので作りは雑

黒タイツをはいているためパンツの色は不明

 

 

 

デュラララ!!×2 折原家ぬいぐるみ 折原九瑠璃

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803212837j:plain

またもやデュラララシリーズ。しかも妹

しかもこの娘も首がすわっていない

さらに手と足で素材が違うという、雑な作りっぷり

ブルマ

 

 

◆雪ミク2011 ぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803213302j:plain

北海道を応援する初音ミク 雪ミク

プライズ品

全体的に安定感があってしっかりした作りなのは良いのだが

どっしり構えすぎて股間丸見え

恥じらいも糞もない

パンツはご覧のとおり白

心なしかミクさんが「どや?見てええぞ?」顔にみえてきた・・・

ありがとうございますありがとうございます

 

 

◆魔法少女まどか☆マギカ にこにこまどかぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803214145j:plain

2012年 ローソンとまどマギがコラボキャンペーンしていたときに発売されていたもの

ぬいぐるみ自体もかわいいが、ローソンの制服のクオリティが高い

ファスナーはちゃんと上げ下げできます

パンツは白

 

◆ポケットモンスター ダイヤモンド&パール パペットぬいぐるみ パチリス

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803214831j:plain

パッと見で「あ、ポケモンだ」と分かるキャラクターのデザインすごい

もっというと「あ、こいつでんきタイプだな」まで分かるこの腹黒そうなネズミ顔

 

 

◆ラブライブ!ぬいぐるみマスコット 星空凜

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803215404j:plain

こちらもプライズ品

制服がペラッペラなのは許せるとしても後ろからみたら頭がかわはぎロールなのはいただけない

パンツは白

 

◆鬼灯の冷徹 一番くじラストワン賞 金魚草ぬいぐるみ~マサ子ver.~

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803220016j:plain

2014年に行われていた鬼灯の冷徹~鬼灯とゆかいな仲間たち~一番くじのラストワン賞

このキャラを知らなかったので見た瞬間「なにこれ気持ち悪っ」と言ってしまった

あとで調べた感じではその反応で問題なさそうだった

安心した

 

 

◆ソードアート・オンラインⅡ ユイ グラフィグぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803221034j:plain

プライズ品

四角すぎてパンツかどうか判別がつかなかったが多分パンツは白

 

 

◆ジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン 一番くじ タスク ぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803221601j:plain

2013年に行われたジョジョ一番くじのC賞

色合いがカービィだったのでわくわくして正面みたらこれだよチクショウ!

 

 

 

◆バリィさんぬいぐるみ~プレミアムver.~

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803222033j:plain

今治市ゆるキャラ バリィさんのぬいぐるみ

ゆるキャラグランプリで優勝したときのお祝い記念ぬいぐるみ

様々なご当地ゆるキャラがいるけど、個人的にはバリィさんが一番かわいいと思う

 

 

◆純潔のマリア プリアポスぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803222520j:plain

定価1,500円で売られていたものが中古で1,100円になり、

さらにレジにて20%オフされ、その後1,000円の福袋に詰め込まれる

この子が不憫で仕方がない

うちの子として引き取ることにする

 

 

 

◆リラックマ ふかふかワッフルぬいぐるみBIG

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803223035j:plain

まさか福袋の中からリラックマがでてくるとは思わなかった

作り・デザイン・素材全てがちゃんとしていてそれが逆に福袋に似合わず違和感

バカ高校に優等生が入ってきてしまったかんじ

君も我が家に転入してもらおう

 

 

◆インサイドヘッド ビーンズコレクション ムカムカ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803223434j:plain

2015年に公開されたピクサー映画「インサイド・ヘッド」にでてくる感情 ムカムカ

福袋に詰め込まれ不満そうな顔をしている

スパッツをはいているためパンツは確認出来ず

 

◆ワンワンとうーたん 手のひらサイズぬいぐるみ うーたん

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803223942j:plain

Eテレで放送されている幼児向け番組「ワンワンとうーたん」のうーたん

ごめんなさい最初にみたとき腹黒ネズミの一味だと思いました

動かすたびに中に埋め込まれた鈴の音がする、こわい

 

 

◆サンリオ当りくじ Free!当りくじ 松岡凛(サメ) ぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803224412j:plain

2014年にローソン限定で行われた当たりくじ

駿河屋の方が管理(説明)シールを貼ってくれてなかったら

多分どこかの水族館のお土産だと判断していたとおもう

 

 

◆東京ディズニーリゾート30周年ザ・ハピネス・イヤー シェリーメイ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803224935j:plain

2013~2014年にかけて開催されていたディズニー30周年アニバーサリーイベントのコスチュームをきたシェリーメイのぬいぐるみ

パンツははいていない

どうでも良い話になるが未だにダッフィーとフ○ーファ(洗剤のマスコットキャラ)を区別できない・・・さらにここ数年はテ○ドも加わってきてだな・・・

 

 

 

◆おじぱんくったりコレクションぬいぐるみ ナムコ限定

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803230129j:plain

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803230132j:plain

おじさんを可愛くパンダ化したぬいぐるみ

ネクタイしてたり頭がはげてたり・・・

 

ハゲのオッサンでもパンダになれば女子中高生に可愛い可愛いとちやほやしてもらえる・・・

・・・皆急いで笹食おう

 

 

◆ドラえもん ころろんぬいぐるみ

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803230654j:plain

俵型になったドラえもんぬいぐるみ

藤子キャラ大好きな自分にとっては今回一番の大当たり

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170803231010j:plain

置き場も完璧

良かったなドラミ、ちょうど良いサイズの兄ちゃん手に入ったぞ

 

 

 

 

今回の福袋は、ジャンルもバラバラでなおかつ残しておきたいものも多くて

かなりの当たり袋だった

ぬいぐるみ福袋はリピート確定

また今度頃合いをみて買ってみよう