【駿河屋福袋開封その16】ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット

福袋開封報告その16

 

先日の記事でもお伝えしたとおり

駿河屋は定期的に福袋セールを行っています。

 

www.wakuwakukabutomushi.com

 

セールの対象となるものは毎回少し違っていますが

ぬいぐるみ福袋は何故かセール常連

しかも脅威の値引率でかなり安くなっている

 

セールがあるたびについつい買ってしまうので現状部屋に3箱あります。

注文したころはウッキウキだけど、届くころにはすっかり忘れているので

毎回置き場所に困り途方にくれる

どうすんだこれ・・・

でも楽しいしなんだかんだ部屋に飾って重宝しているものもあるので、

これからも買っちゃうんだろうなあ

 

ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセットを紹介するのは2回目ですね

前回はこちら↓

 

www.wakuwakukabutomushi.com

 

 

 

そして今回の中身はこちら

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912221605j:plain

◆ぷちどるぬいぐるみ ~ぴよぴよとあんこく化はるかさん~

なにこれ怖いと思って調べたらアイマス 天海春香にそっくりなぷちどる

あんこく化はるかさんのぬいぐるみとのこと

分かるかこんなん!

おめかししたシャアかと思ったわ

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912222056j:plain

ポケモンちゃんたち

左から I LOVE Gothic ブラッキー、) Pokemon オス!メス! スーパーDXぬいぐるみ ニャオニクス、 I LOVE MARINE マリル

マリルかわいい

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912222624j:plain

◆すみっコぐらし とんかつ ポンポン帽子ぬいぐるみ

すみっコぐらし とんかつのはじっこ

キャラクターについて調べたら「とんかつのはじっこ 脂っぽいから残される、そのトラウマを思い出しときどき暗くなる」とかいてあって切なくなった

この子はうちの子として歓迎してあげねば・・・

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912223250j:plain

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912223348j:plain

◆スイートプリキュア♪ ハミィ ぬいぐるみ

◆おっきなぬいぐるみなっぴ! ふなごろー

ふなっし・・・じゃない

海賊版かと思って調べたら正式なふなっしーの弟さんでした

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912223724j:plain

ダンガンロンパ

隠れモノクマぬいぐるみ モノクマ(ウエスタン)と

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ~皆さん、おまちかねのクジですよ!~C賞 ぬいぐるみ 石丸清多夏

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912224130j:plain

右:刀剣乱舞 -ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ 同田貫正国

左:SHOW BY ROCK!! トライクロニカぬいぐるみ  有栖川メイプル

写真見て気付いたけど色合い似てるな

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912230214j:plain

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912230225j:plain

テディベアが続くなあーと思ったら

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912230339j:plain

もっとたくさんクマでてきた

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912230623j:plain

しょうがないので前回出てきたリラックマの隣に飾ってあげました

 

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20170912230729j:plain

こいつらがラスト

妖怪ウォッチ ガブニャン と

ドラえもん 干支ぬいぐるみ2種類

ガブニャンが一番正統派ドラえもんにみえるな

 

 

今回はクマにまみれた福袋だった

500円程度(セール価格)でこれだけ入っていたら大満足だわ

 

次のぬいぐるみにもリラックマは入っているだろうか

どうせならこのまま連勝?記録を伸ばして欲しい