【駿河屋福袋開封その24】中古福袋 ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット

福袋開封報告その24

 

ご無沙汰してます、かぶとむしです

仕事がドタバタしていたり、好きなアーティストのアルバムが発売されたり

ロングスリーパーだったりで久しぶりの更新になりました

しかたないね

 

 

今回はずっと押入れの奥底に眠っていたこれ

ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

少し前まで福袋のセールの常連だったんですが

最近はずっと品切れですね

早く復活して欲しいです

復活第一弾狙ってるぜ

 

まず開けて一番スペースをとっていたのはこいつ

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109202338j:plain

カツオにゃんこ ぬいぐるみ

高知のゆるキャラ カツオにゃんこのぬいぐるみ

いろいろと見覚えのあるキャラがまざったような顔をしている・・・

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109203210j:plain

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109203222j:plain

・ポケットモンスターころりんフレンズ ぬいぐるみ アチャモ

・ポケドール アマルス

・ポケモンプチ マスコット ヒノアラシ

アマルスくんはじめまして、君のこと水系ポケモンだと信じ込んでいたせいで

特定に時間がかかったよ

途中諦めて「パワーパフガールズ 似てる ポケモン」で調べたけど全くヒットしなかったわ

 

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109211102j:plain

今回のクマ枠

ファーファ スーパーDXぬいぐるみ2と首のすわっていないGanz のテディベアDarby

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109212457j:plain

・ぼのぼの シマリスくんカラビナ付きぬいぐるみ

これは可愛い

社員証につけてみんなに苦笑いされたい

 

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109212718j:plain

・ズートピア ニック ぬいぐるみ

・ドナルドマスコット

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109214319j:plain

・ツムツム チップ&デール ぬいぐるみ(デビルハロウィン)

・フィニアスとファーブ ぬいぐるみ フィニアスとキャンディス

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109215212j:plain

おしりプリップリッ

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109215449j:plain

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109215456j:plain

・ウルトラマン2 ぬいぐるみ バルタン星人

・ゴジラぬいぐるみ ゴジラ

・大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス ギャオスぬいぐるみ

・?

・ゴジラぬいぐるみ ラドン

1枚目一番左はタグが薄すぎて分かりませんでした・・・

特撮系なのは間違いないと思うんだが・・

分かり次第追記しときます

 

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109221636j:plain

鴨川シーワールドの・・・セイウチかなこれ・・・

 

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109221826j:plain

・けいおん!ライブver.ぬいぐるみ 琴吹紬

・ワンピース ウソップ印ぬいぐるみ サンジ

・アイドリッシュセブン らどるますこっとぬいぐるみ~うさぎパーカー~ 八乙女楽

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% ぬいぐるみ 一十木音也

最後のうたプリのぬいぐるみ、駿河屋買取価格2,000円オーバーのバケモノだった・・・

売ったお金でまたぬいぐるみ福袋を買う、永久機関の完成だ

 

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109223358j:plain

・こげぱん キレイパンまつりぬいぐるみ いちごパン

・涼香ウサギ 10th アニバーサリー

涼香ウサギは同人サークル「涼屋」10周年記念品

これも駿河屋買取価格は恐ろしい値段だった

さっきのうたプリを軽く超えるくらい

 

可愛いので普通に玄関にでも飾るかと思っていたんだが

飾って埃まみれにするのはもったいない気がしてきた・・・

 

 

 

f:id:wakuwakukabutomushi:20171109224426j:plain

紙兎ロペ ぬいぐるみ

 

今回の福袋は化け物みたいなぬいぐるみが隠れていて動揺が隠せない

冷静さを取り戻すために最後はこいつらを紹介することにする

 

この子たちをみると「ああ、仕事に行かなきゃ」って気持ちになりますね

 

 

さあて明日仕事がんばったらオデッセイするぞ!

次の更新はCDか女性アイドルカレンダーの予定です